人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


聖夜的料理

家鴨は クリスマス的イベントは 基本スルーなのですが

要望に応えて 料理を作るのは 逆に燃える066.gifので 矛盾するけど 作りました。


クラムチャウダーのパイ包み  パイが破れてるところがポイント
聖夜的料理_a0141716_633689.jpg

ブロッコリーとカリフラワーのツリーサラダ long-mayさんとこを真似たのですが妙に太い
聖夜的料理_a0141716_6332745.jpg

タコス  これはうまくいった はさむだけなので
聖夜的料理_a0141716_6334370.jpg

スペアリブ これは写真よりもボリュームありました
聖夜的料理_a0141716_6335792.jpg

ロールケーキ ホワイトチョコのクリームとイチゴで装飾
聖夜的料理_a0141716_6341328.jpg


見た目はアレですが、味はまぁまぁイケた と かろうじて 好評でした049.gif

なので ニートな彼にも おすそわけをとあげたところ
聖夜的料理_a0141716_6491264.jpg

不評でした050.gif ひとくち齧って踏んづけてたよ

聖夜的料理_a0141716_6494326.jpg

他の野菜は無いのかという リクエストに応じなかったためこうなりました

聖夜的料理_a0141716_6521198.jpg

毛玉ニート

完全に後ろ向きになって 中でパリポリとペレットを齧る音が聞こえました。
イチゴ<<<ペレットですか・・・

↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2009-12-26 07:07 |
<< 師も走る時期ですね 夢みる彼 >>