人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はしたない寝相

日々の寝姿でハラハラ∑(゚д゚lll)させられるのは よん ですが
そんな心配なく大爆笑させられるのが ロロちゃん です。


まず一枚目。ケージ越しに見ると 熟睡中ですが なにやらオマケが●●・・・
はしたない寝相_a0141716_7433542.jpg


はしたないよ  ロロちゃん・・・!!
若いムスメが何て姿!
ストーカーに盗撮されちゃうでしょ!(勿論撮るのです)

ケージの中にカメラを突っ込んでも動かず。
後ろ脚がエサ入れに乗っかっています。
寝ながら● ● ● かなぁ・・・?
はしたない寝相_a0141716_74418100.jpg


若い娘の寝姿としてはあんまりなので ●は撤去しましょう。
はしたない寝相_a0141716_7444089.jpg



でもまったく起きなかったです。
はしたない寝相_a0141716_7454911.jpg


あれえ?
メスは子ハムを守るため、お世話をするため すぐに起きると思ってたですよ。
ロロちゃんの将来は大丈夫か?

実は家鴨も相当な寝相です。180度回転は未だにやります。
子鴨もM字開脚で寝ています。

ということは・・・
飼い主に似たのかも


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-09-03 08:04 | ハムスター
<< はしたなくない寝相? 登るのがブームです。 >>