人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


登るのがブームです。

冬頃に比べるとおよそ2割体重減のよん
ひとまわり小さくなって軽くなっちゃったな~と心配が尽きないのですが
一番ペレットを消費してます。野菜よりもです。
雑穀やおやつは残すのにペレットをちびちびかじってます。
からだに必要なものをわかっているのかなぁ・・・


しかしそんな心配をよそに元気ハツラツ (漢字で書くと 溌剌)
身軽になった分だけ動きも素早くて今までとは違う行動も見せます。

子鴨の身体を使って登山するようになりました。
足のあたりで登山準備です。
登るのがブームです。_a0141716_7523497.jpg


途中休憩で気合いを入れて 一気に頂上へ
登るのがブームです。_a0141716_7531377.jpg


登頂成功です♪
登るのがブームです。_a0141716_7551029.jpg


このあと肩まで降りて 反対側の肩まで移り またアタマに登るのです。
そのうちに動画を撮りたいなぁ。

撮れたらUP!
ストーカー再開です。


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-09-02 08:19 | ハムスター
<< はしたない寝相 夏の終わり >>