人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


体重測定

駐屯地は暖かいかと思えば いきなり霙まじりの雨が降るような不安定な天気です。
ハムスターには温度差がツライのではと思い ケージを覗くとωと寝顔が見えて安心の家鴨です。

暖かい日にちょこっと活動が見えていた よん の体重を計ると 132グラム。

おぉ 増えてるなぁ、と喜んでいたらば おとなしく体重を測定できるハムは少ないのだと言われました。
まぁ言ってくれたウチのハムスターは跳ねたり飛んだり歩いたりするんで
そもそも比較にならないんですが。


なので よん はおとなしく体重を計らせてくれるところをお見せしようかと。

体重を計りたいのですが お願いすると二つ返事。
体重測定_a0141716_215420100.jpg


了解してくれたようなので いざ測定。
体重測定_a0141716_21543958.jpg

今日は128グラムでした。 ちょっと寒くなると数グラムは変動するみたいです。

よいこのごほうびに 今日は白菜を むさぼっております。
体重測定_a0141716_21545177.jpg


ほんとイイコで可愛いんですよ

えぇ親ばかですがなにか

↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-03-25 22:07 | ハムスター
<< 北の国から…ホタテ 春 >>