人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


好きな野菜

チーズフォンジュ(デュ?)のために 色んな野菜を茹でました。
こんな時はちょっと取り分けて よんにあげます。

半茹でにしたカボチャは 根菜で好きな野菜のNo.1です。
好きな野菜_a0141716_86371.jpg


↑のカボチャが ↓この大きさになるまで 一心不乱に食べます。
好きな野菜_a0141716_862349.jpg


はっと我に返って 食べるのをやめました。 人参はやっぱり後回しです。
好きな野菜_a0141716_864727.jpg



元気なら好き嫌いなんていいよ!

人間には容赦しませんが

*よんに週末ハゲっぽいものを見つけました。臭腺の周囲なんですが左右対称です。
 色々調べた結果、しばらく様子を見ることにしました。
 今後写真にハゲらしきものが写ることがあるかもしれませんが、どうぞご理解ください。


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-03-08 08:20 | ハムスター
<< スマイルもどき 3月3日なので >>