「ほっ」と。キャンペーン

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ハムスター
よん
ごん
ロロちゃん
ぶん太

ブログ
検索
家鴨的素敵LINK
最新の記事
毛が伸びました
at 2011-07-27 08:13
兄弟姉妹ですねぇ
at 2011-07-21 20:49
みんなが好きなω(大中小)
at 2011-07-15 23:35
ちょっと慣れてきた(動画あり)
at 2011-07-12 22:56
仲良くなるのは少しづつ
at 2011-07-08 08:10
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

移動式ハウス

ロロちゃんが寝る陶器ハウス
定位置はホイールの左横の隅なのですが・・・
a0141716_21565442.jpg



いつもこんな前まで移動してます
a0141716_21571698.jpg

しかも なぜか 身体は半分はみだしてます。


はっemoticon-0108-speechless.gif 気付かれた・・・!
a0141716_21574515.jpg


美味しいモノはどこ?
 
a0141716_21582231.jpg



ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい (あげるまでエンドレス)
a0141716_2275517.jpg




こうして同じ写真ばかりがたまってゆくのですorz

でもくじけないもんねemoticon-0165-muscle.gif


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進しますemoticon-0170-ninja.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by duckgolden | 2010-10-20 22:12 | ロロちゃん

のぞき見禁止

いつも人の気配に気づくと美味しいものが貰えると思って近寄るロロちゃん。

今回は子鴨♀がグッジョブ!

ホイールの上でよく毛づくろいをしてます。写真に収めるのはもしかして初。
a0141716_851230.jpg

a0141716_8145419.jpg

疾風のように走ります。これも撮れたのは久しぶり。
a0141716_86145.jpg



あっ気付かれた!

ナニ見てんのよ!!
a0141716_863916.jpg




このあとはオヤツで手を打っていただきました。

懲りない飼い主 VS 同じアングルで対抗ハム女子

戦いはつづくのです

↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進しますemoticon-0170-ninja.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by duckgolden | 2010-10-19 08:16 | ロロちゃん

久々の更新

パソコンもどうやら調子がよろしくないようで何をするにもえらく時間がかかります。
その上リアルでかなり忙しい日が続いており、ブログの更新どころか
パソコンに触ることもしない日が続いてました。

でもハムのお世話はちゃんとやっておりますし、ハム'sはいつも通り元気いっぱいです。
まだしばらくこんな状態かもしれませんが、マイペースにまったり更新していこうとおもいます。


ロロちゃん 耳の後ろの毛だけが伸びてます。♂の長毛と違って全体にもふもふ。
a0141716_892897.jpg



ごんは最近目のまわりの毛が茶色くなってきました。まだ毛の色は変わるのかな。
a0141716_810329.jpg



よんは相変わらず野良寝。 床材の新聞を増やしました。でもよけてます。
a0141716_811484.jpg



簡単に近況のご紹介でした。
時間ができたらまたUPしたいです。

可愛い写真はいっぱいあるのに・・・


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進しますemoticon-0170-ninja.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by duckgolden | 2010-10-15 08:15 | ハムスター

カメラ目線

子鴨の手の上で野菜を食べるごん
a0141716_0454959.jpg

わりかしマイペース派なので、目の前の野菜に食いついたらもくもくと食べてくれます。
よんは食に興味が薄いのでチャンスは少なくて
ロロちゃんは一瞬で吸い込むのでもっとチャンスがありません。


そしてたまにこんな顔もしてくれます♪
a0141716_0462912.jpg




なんて可愛いんだ!
自分の役割もちゃんとわかっているのね

↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進しますemoticon-0170-ninja.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by duckgolden | 2010-10-04 00:53 | ごん