人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


警部に密着

警部は まだ 小さくて 実は かなりな ビビリさん。

ゼニガメは おとなしい性格 で 小さい頃は かなり気が小さいですよ 
と ショップで言われたそうな。(雄鴨が)

家鴨が ぬっと 顔を近づけただけで あっという間に 逃げて行きます。


しかし 家鴨は くじけない (懲りない)



寝ている警部
警部に密着_a0141716_7344542.jpg


しかし すぐに 家鴨に 気づいて 逃げた
追う家鴨 逃げる警部  攻防は続く
警部に密着_a0141716_7394221.jpg



警部 家鴨から 逃れ しばしの休息 (ホントは逃れてない)
警部に密着_a0141716_74198.jpg

警部の下にあるのは ヒーター です。 暖をとっているようです。



警部はビビリさん なのに 隠れ家に 入ったことは 一度もない という フシギ

隠れ家があることに 気づいてない。(`▽´)
by duckgolden | 2009-11-27 07:51
<< 食べ物でビビリを釣る マクドナルドで・・・ >>