家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


みんなが好きなω(大中小)

暑くなって 野良寝メインの季節になりましたね。
ハム'sにはしんどいと思いますが、そこはなんとか乗り切りたいものです。
そしてω愛好家としては日々美味しい写真が撮れます(ぐへへ)

まぁハムの快適ライフは維持しつつも、やっぱり暑いものは暑い。
そこでこんな姿が出るわけですね。


今は遠いところに行ってしまったけど 駐屯地随一のゆるぎないイケメン よん 
プリプリのωがチャームポイントでした。
a0141716_22574220.jpg


我が駐屯地を体現すると称した写真。(初期に乗せましたが再掲)
a0141716_2259028.jpg



続いては ごん
わかりにくいかもですが、パイプからはみ出てる部分に ご注目
a0141716_2314348.jpg


実態はこんなカンジ。
よんに比べると ωが長い! ピンクでふかふかです。
a0141716_2321077.jpg


長いからか 陶器ハウスからいつもはみ出していました。(今もです)
a0141716_2354036.jpg



そして新入り ぶん太
先代たちに比べると まだまだ身体が小さい分 不利ではありますが、
それでも将来を期待させる一枚の写真がコチラ
a0141716_2361374.jpg

ツヤツヤのプリプリω053.gif



これだから♂はたまらんです。


ヘンタイと呼ばれてもいい(きりっ)
でも同志はきっと沢山いるはず


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by duckgolden | 2011-07-15 23:35 | ハムスター
<< 兄弟姉妹ですねぇ ちょっと慣れてきた(動画あり) >>