人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっと慣れてきた(動画あり)

ややビビリに変身してしまった感のあるぶん太ですが、ぼちぼち外の世界に興味が出てきたようです。

でも まだ 外は怖いようで、ぴゅーっとケージに逆戻りです。

ごはん時は興味津々、けどもうエサ箱の中に入ったりしなくなっちゃいました・・・
ちょっと慣れてきた(動画あり)_a0141716_22324511.jpg



食事の時は 家鴨の存在も気にならないようで 食べるのに夢中です。
ちょっと慣れてきた(動画あり)_a0141716_22332859.jpg



食事が終ると元気にホイールを回します。
他愛もない廻ってるだけの動画ですが、興味があればどうぞ♪




そこにいるだけで可愛いです。

↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2011-07-12 22:56 | ハムスター
<< みんなが好きなω(大中小) 仲良くなるのは少しづつ >>