「ほっ」と。キャンペーン

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
ハムスター
よん
ごん
ロロちゃん
ぶん太

ブログ
検索
家鴨的素敵LINK
最新の記事
毛が伸びました
at 2011-07-27 08:13
兄弟姉妹ですねぇ
at 2011-07-21 20:49
みんなが好きなω(大中小)
at 2011-07-15 23:35
ちょっと慣れてきた(動画あり)
at 2011-07-12 22:56
仲良くなるのは少しづつ
at 2011-07-08 08:10
以前の記事
2011年 07月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仲良くなるのは少しづつ

a0141716_23305350.jpg


新入りはこのようにすみっこでもやしを食しております。

親元に居る時は全くビビる様子はなかったはずなのに、
ある日帰宅して様子を見た時はビビリ君に変貌していました。

なぜ???

と思ったら やはり理由はありました。

原因は 子鴨♀ (中学生)

ブン太が動じない の言葉に便乗して、家鴨がいない間に写真を撮りまくってました。

その枚数  デジカメをチェックして発覚した枚数 百数十枚・・・  

なんてことしてくれてんの・・・orz


最初は様子を見るだけって言ったのに・・・ と言ったら

触ってない、写真撮っただけ! と言い張りまして。 


結局 ブン太には接触禁止令を発令。写真も控えること。
当面は ロロとごんのお世話に 終始せよ と命じました。


間違ったやり方で人間を怖がるようになってはいかんでしょ。

段階を踏んでいかないとね。



まずはこうやってこっそり撮るのが大事
a0141716_862584.jpg


子鴨♀はまだまだ修行が足らんのう 

ハムストーカーとしては母の方が年季入ってますから(きりっ)



↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進しますemoticon-0170-ninja.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by duckgolden | 2011-07-08 08:10 | ハムスター
<< ちょっと慣れてきた(動画あり) 叶わぬ恋 (ごん→ロロ) >>