人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


叶わぬ恋 (ごん→ロロ)

叶わぬ恋 (ごん→ロロ)_a0141716_2345847.jpg

ロロは抱っこされても まったく動じません。
なんの抵抗もしないあたり、大丈夫なの?と思います。

叶わぬ恋 (ごん→ロロ)_a0141716_23463841.jpg

実は ごんは ロロのストーカーです。
にほひを嗅ぎまくっては うっとりしています。
(オスは皆そうか)

でも残念なことに。
ロロは よん の亡き後 発情臭がしなくなりました。
よんの生前から ロロはイケメン好きなのか、オヤジ専門なのか 
よんに夢中で よんが大好きでした。
ごんには見向きもしませんでした。
むしろ威嚇。嫌ってます。

よんの最期のお別れの時、ロロはキュウと鳴いていました。
そしてそれきり。



ごんの恋は不発です。


不憫・・・
叶わぬ恋 (ごん→ロロ)_a0141716_0113562.jpg



イケてるはずなのにね。




↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2011-07-07 00:15 | ハムスター
<< 仲良くなるのは少しづつ NEW FACE >>