人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


超可愛いギャル♪

我が家唯一の♀ハム ロロちゃん
暑さにも負けず 一番よく食べ 一番よく動いてます。

好奇心旺盛で すぐ用がなくても なんとなく外に出たがるのですが
出たからって散歩したいわけではないようなんですよ。


なんか 手の上でまったり~がお好みのようです。
自分で歩くよりも 手に乗ったまま あちらこちらと動いていると喜んでます。


相鴨がお宝デジイチで撮ってくれました。

これは とてもよく撮れた一枚だと思います。
超可愛いギャル♪_a0141716_86855.jpg


手の中で まったりまったり ご機嫌です。
超可愛いギャル♪_a0141716_875391.jpg



気持ち良さげな顔で動きません。別にシッポがピンの日ではないんですよ。
超可愛いギャル♪_a0141716_891250.jpg


ちっちゃい目をますます細めています。
超可愛いギャル♪_a0141716_8101676.jpg


かわいさMAXです053.gif
メンズハムだけじゃなく家鴨もロロちゃんのトリコです。


↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-08-18 08:23 | ハムスター
<< 道路に・・・? 何してるとこでしょう? >>