人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ギャルも暑いのです。

メンズが色々と全開で寝ている夏
バテはしませんが やっぱり若いムスメでも暑いもんは暑いんです。(長毛だし?)


ちょっと足を閉じてしまったのですが、直前まで大開脚で寝てました。
ギャルも暑いのです。_a0141716_7315575.jpg


これは陶器ハウスの中で控えめに開脚 
ギャルも暑いのです。_a0141716_7325382.jpg



寝起きを直撃されて ちょいと不機嫌顔です。
ギャルも暑いのです。_a0141716_7341427.jpg



ただで寝顔を撮るなんて! と詰め寄ってきます。(寝顔じゃなくて開脚を撮ってたのさ)
ギャルも暑いのです。_a0141716_7345978.jpg


おやつにココナッツをあげたら 撮る間もなく一瞬で消えました。
ギャルも暑いのです。_a0141716_7351686.jpg



駐屯地に来たばかりの頃から好奇心の旺盛なコでしたが、警戒はしてたんですよね~。
それが、今ではケージの中でフラッシュ撮影をしても 起きなくなりました。
慣れてくれたのか、単に動じなくなったのか・・・


元気ならいいや 可愛いし053.gif
といって懲りずに日々ストーキングに励むのですよ(`▽´)

↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-07-28 07:57 | ハムスター
<< デジイチ 動画でインパクト >>