人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


寝姿インパクト

梅雨も明け、本格的な夏が来ましたね。

暑くなると寝相が悪くなるのは人間もハムも同じかな?


さて、駐屯地のハム'sも 日々さまざまな寝相を披露してくれますが

どのハムの寝相が一番インパクトあるか、検証してみました。




エントリーNo.1 ごん
生後3カ月 バイブ付きのビビリんぽ
しかし寝ている時は 色々と無防備な アンバランスさが魅力
ピンクのωがチャームポイント
寝姿インパクト_a0141716_13365243.jpg



エントリーNo.2 よん
当ブログの開設当初から 無防備な寝姿を披露してくれる ネタ満載ハム
今回は ふかふかω枕で二つ折りになって寝ているところを激写
寝姿インパクト_a0141716_13361574.jpg



エントリーNo.3 ロロ
生後2カ月 いつのまにか大人の階段を登ったらしい 駐屯地唯一の♀ハム
最年少ながら食い意地とアグレッシブさでは他の追随を許さぬ大胆派。
寝相もアグレッシブ
寝姿インパクト_a0141716_13374555.jpg


おまけ 寝ぼけた姿もアグレッシブ おんなのコなのにこの全開っぷりはお見事
寝姿インパクト_a0141716_13382553.jpg



検証結果 
甲乙つけがたいので 引き続き要観察

夏はキライだけど、夏でないと見られない寝姿はかなりスキ053.gif



↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-07-18 14:02 | ハムスター
<< 寝姿もっとインパクト  そして余談 ちょっと一息 >>