人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暑いもんねぇ・・・

湿気が多くて暑くなってくるとハムには厭な季節ですよね。
我が家のハムズもぐでーっと伸びてくるようになりましたが、なかでもこのひと。


よん
毎日飼い主の肝を冷やす寝相で過ごしております。

顎を乗せるのは序の口で
暑いもんねぇ・・・_a0141716_2245050.jpg


首が落ちてるのを見て「ひええ!」となるのも未だになれません
暑いもんねぇ・・・_a0141716_225638.jpg


大理石プレートが冷たくて気持ちいいんでしょうね。
色々と全開です
暑いもんねぇ・・・_a0141716_2254347.jpg


思わず叩き起したのはこのポーズ
ホントに突っつきました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暑いもんねぇ・・・_a0141716_2261157.jpg


こうなると可愛いとか面白いを通り越して
飼い主が寒気を覚えます。

どんな怪談よりも恐怖です

衣装ケース系の方
どのような暑さ対策をされてますか?




↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-06-28 22:16 | ハムスター
<< それぞれが伝授するもの 新居パーツ その2 出入り口 >>