人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家鴨的日々徒然  
by duckgolden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


箱にin

おそとに興味はアリアリだけど、でもコワイ。

おかんは美味しいおやつをくれるけど、でもまだコワイ。
箱にin_a0141716_22422936.jpg

そんな葛藤を持ちつつ、外の様子をうかがっている と妄想する家鴨です。

ごんちゃん、大きくなったんですよ。
よんと違って なかなか体重測定ができずにいたのですが、やっと測れました。
家に来た時 45g → 今日 87g

予想よりでかくなっていた005.gif

家に来た時入ってたトイレットペーパーの芯が小さくなりました。
もう芯に入ることはなく、かじってボロボロです。

なのでチップスターの空箱にチャレンジ!
お散歩場所に置いてみたところ、まんまと入ってくれたのがコチラ↓



ごんには悪いけど大爆笑



この散歩場所、よんも使いますが、さすがにビビることはなくなりました。
そのあたりは またそのうちに。



↓ お気に召したら ポチッとな  励みになります精進します071.gif

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by duckgolden | 2010-05-23 23:02 | ハムスター
<< キャベツ食い 寝姿 今昔 >>